" />
So-net無料ブログ作成
検索選択
狂乱攻略 ブログトップ

にゃんこ大戦争【狂乱のタンクネコ】簡単攻略! [狂乱攻略]

にゃんこ大戦争狂乱タンクネコが
クリアできない方へ超簡単な方法を教えます。
hqdefault.jpg
http://battlecats.spica-net.com/

にゃんこ大戦争の狂乱ステージの
攻略開始時には私自身も無理ゲーだろと
正直思って数か月狂乱ステージを放置していました^^;


やってみると狂乱ステージは
非常に適切な難易度が
調整されているにゃんこ大戦争のメインステージでした。



続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

にゃんこ大戦争【狂乱うし】必要ユニットは? [狂乱攻略]



にゃんこ大戦争狂乱うしネコは
終盤まで使える優秀なキャラです!

51d7ac8f47978bf96304e40458e022d1.jpg
http://blog.goo.ne.jp/wasou701/e/19fe1d759f50d9ed7f01b8f02e5397a8

入手方法も簡単なので
ある程度基本キャラが成長したら
挑戦をすぐにでもしたほうが良いです!


この記事ではにゃんこ大戦争の
狂乱のうしに挑戦するために
何が最低限必要なのかを書いていきます。






スポンサーリンク






にゃんこ大戦争で狂乱のうし攻略必要キャラは?



yjimage.jpg
http://friends692.blog37.fc2.com/blog-entry-897.html

◆ 狂乱のネコ 狂乱のタンクネコ

◆ ネコムート

◆ 天空のネコ または かさじぞう



これらのキャラは
にゃんこ大戦争で
狂乱うしを攻略する為の必須と考えます。








狂乱うしのステージ
突破力が重要で
全部で30体ぐらいの狂乱うしが攻めてきます。







狂乱うし自体は有限の為
倒してしまえば後は勝利確定なのですが
攻めてくる速度が速いので
1体1体速攻で倒さなければなりません!







狂乱うしを貯めてしまうと
一気に城まで攻め落とされますので
確実な壁と高火力が必要になります。






この中でも一番重要なのが
中距離の高火力ユニットです。






できれば天空のネコが欲しいです。




ネコジャンヌでも代用ができなくもないですが
押される可能性は十分あります。




運が良い方はソウルズの超激レア
かさじぞうなんてあれば楽勝で行けると思われます。
所謂瞬間の火力が一定以上欲しいんです。




ネコドラゴンなどは単体での
高火力の為どうしても狂乱うしに
押されてしまうんですよねぇ。





スポンサーリンク






にゃんこ大戦争で狂乱うしに挑戦目安は?



fc2blog_20140415132410e10.jpg
http://asobu.raimugi.com/blog-entry-186.html



にゃんこ大戦争で
狂乱うし攻略は


◆狂乱のネコ


◆狂乱のタンクネコ



この2ステージの攻略後だと考えます。




なぜなら壁キャラの厚さが基本キャラや
EXキャラの足の遅い連中だと圧倒的に足らなくなり、
押されてしまいます。


正直この狂乱2キャラが所持でない状態は
狂乱うしの攻略は不可能LVです。





勿論例外はありますが
狂乱うしが攻略できる方は
にゃんこ大戦争で上2つの狂乱ステージを
クリアできる力がある方です。





全体的な基本的性能として
大体狂乱2ステージクリアできていれば
狂乱うしも攻略できそうだという目安ですね。







狂乱うし自体は恐らく通過点になると思われますので
残りの狂乱ステージでは中盤が最も過酷になると思われます。






ぶっちゃけ狂乱うしは有限沸きなんで、
とりあえずネコ缶使って
規定数倒しちゃえばクリアなんですけどね!!





性能も申し分ないし
正直狂乱ステージの難易度的には
通常攻略できるステージですが
ネコ缶も一つの手段ですよね。






にゃんこ大戦争の狂乱で
簡単な狂乱うしステージですが
入手できる狂乱うしは終盤まで
レギュラーメンバーですので
費用対効果は高いですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

にゃんこ大戦争の狂乱入手方法!ネコ缶も必要? [狂乱攻略]


にゃんこ大戦争狂乱キャラの入手方法
ネコ缶を使っても手に入れなければいけないキャラもいます!


Screenshot_2014-05-06-01-03-39.png
http://friends692.blog37.fc2.com/blog-entry-926.html


にゃんこ大戦争では
狂乱キャラを手に入れることで
戦力の幅が非常に広がります。





レジェンドステージも
☆2の後半ぐらいまでなら
狂乱キャラと基本キャラで攻略できてしまいます。






入手方法について
にゃんこ大戦争wikiで
私もかなりお世話になりましたが、
やはり狂乱ステージに挑むうえで
ギリギリ勝てない!!というステージはありました。






現在ではネコ缶も結構配布されているので
狂乱ステージがどうしても勝てないときは
入手方法の一つとしてコンティニューを
考えても良いのではないでしょうか?






スポンサーリンク






にゃんこ大戦争狂乱の入手方法でネコ缶が必要なのは?




WS000478.jpg
http://xn--28j4bvdyc334s6knv0o.biz/page/100


間違いなくネコ缶を使っても欲しいキャラは

◇狂乱のタンクネコ


◇狂乱の巨神ネコ


と考えます。




狂乱のタンクネコは
足が速く体力も高い為、
終盤までずっとレギュラーメンバーです!




狂乱の巨神ネコは
死ぬまでノックバックする事が無く
波動がたまに打てるため
遠距離の敵に近づいてダメ―ジを
与える戦法には必要不可欠になります。






特にパオンと戦うときには
にゃんこ大戦争の高難易度になれななるほど
狂乱の巨神のありがたみがわかります。






ネコだらぼっちでも良いのですが
狂乱の巨神との2枚看板で
立ち向かうとかなり楽になるので
私はイチオシキャラです。





入手方法については
ネコ缶を使ってでも
後々にゃんこ大戦争を遊ぶ上で
かなり重要なキャラになってくると思われます。






性能的に言えば
超激レアに匹敵するでしょう。




超激レアといえば
課金ガチャを1回回すのに
150個のネコ缶が必要ですよね。




それに匹敵する性能であれば
ネコ缶を150個
つまり5コンティニュ―まで
しても入手方法としては損ではありません!





そこまでイチオシしても
良い狂乱キャラだと
にゃんこ大戦争を長くやっていると思います。




スポンサーリンク






にゃんこ大戦争の狂乱ステージでネコ缶が必要な理由




o0400032213358739052.jpg
http://ameblo.jp/kuzu-nyanko/entry-12047505389.html


◇狂乱のタンクネコ


◇狂乱の巨神ネコ



二つのステージは
にゃんこ大戦争全体を見渡しても
かなり特殊なステージであるので
入手方法の一つとしてネコ缶が必要と訴えてきました。





なぜなら狂乱のタンクネコステージは
BOSSのHPが300万もあります^^




ネコムートの攻撃だけで言えば
50発分に相当します。


1発撃つのに20秒ぐらいかかる
狂乱のネコムートさんなので
狂乱のタンクネコを倒すまでには
10分以上は確定でかかります・・・・




正直味方ユニットを絶え間なく
生産し続けても押されますので
10分戦って敗北は
正直泣けます・・・・






ですのでギリギリ
狂乱のタンクネコに勝てない!!という
場合にのみ入手方法のダメ押しで
ネコ缶!!という手段がいいと思います。





まぁケサランパサランがいれば
狂乱のタンクネコを城まで
押して勝利できるんですけどね!!





にゃんこ大戦争的には外道な入手方法ですが
それもそれでありかと思っています^^






また狂乱の巨神ネコは
波動との戦いなんです。





一定確率で打ち出される
波動に対して味方の軍が全滅します。




意外と波動がこなければ
ネコムートで結構体力を削れますので
狂乱の巨神ネコ自体は強くありません。




ただ波動が連続で来ると
味方の軍の立て直しに時間がかかり
運がわるければ速攻で負けます^^






こればっかりは
にゃんこ大戦争の中での運なので
行けそうだな!!という時にだけ
コンティニュ―をかますと良いと思います。






正直無課金・無コンティニュ―での
入手方法も美しいですが
にゃんこ大戦争を楽しむ上で
ネコ缶あるんだから使ってもいいじゃ~んという
まったりプレイも良いかと!!





正直この狂乱2キャラで
戦闘の幅が超広がりますしね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

にゃんこ大戦争狂乱順番表!中盤が重要か!? [狂乱攻略]



にゃんこ大戦争狂乱ステージ攻略は
順番が命です!

IMG_1041.png
http://deeprspiral.blog.fc2.com/blog-entry-8.html


狂乱ステージを攻略始めた頃は
全然歯が立たなくても
にゃんこ大戦争はよくできたアプリで
一つずつ順番を考えれば、
攻略できるようにできています。






この記事ではにゃんこ大戦争の
狂乱ステージの攻略順番について
解説していきます。







スポンサーリンク






にゃんこ大戦争狂乱ステージ攻略順番は?





1236154789533cb9fe7ccca0014.jpg


◇推奨される狂乱ステージの攻略順番


①ネコ

②タンク

③ウシ 

フィッシュ トカゲ

⑤巨神

⑥トリ

⑦キモ バトル



この中で一番簡単かと錯覚しやすいのが
3番の狂乱のウシステージですね。






味方の戦力がある程度、
揃っている状態だとゴリ押しが行けるステージです。





反対に非常に運に左右される狂乱ステージが
狂乱のフィッシュ・巨神ステージですね。






狂乱のフィッシュステージは
クリティカルキャラのクリティカルが炸裂する事を
ただただ願うばかりです^^;





島ネコのクリティカルだと
なんと3回も能力が発動しないと
狂乱のフィッシュは落ちないので、
運がよければすぐ攻略できる可能性もあります。





狂乱ステージの攻略順番の鬼門は
狂乱の巨神ステージかと思われます。






狂乱の巨神は波動がめっちゃ怖く、
波動が発動すると味方が壊滅します^^






ですので波動が発動しない事を祈りつつ
速攻で倒す事が求められます。





丁度、にゃんこ大戦争の狂乱ステージ攻略で
順番的に巨神ネコが真ん中になります。


正直このステージを攻略できれば
にゃんこ大戦争の狂乱は後は順番通りに
サクサク進めてしまうでしょう。




無課金攻略が常に必要と考えていますが
狂乱の巨神ステージだけは
運が必要になる為
時にはネコ缶のコンティニューも考える必要があります。






スポンサーリンク






にゃんこ大戦争狂乱ステージ攻略順番の後半




214605535533cc45c7de540011.jpg

後半の狂乱ステージは基本キャラが成長していると
思われますので、ゴリ押しが可能です。



狂乱のキモネコも同じ波動使いですが
味方の火力が上がっていれば
そこまで苦戦する状況ではないと考えます。






大事なのは基本キャラが第3形態に
なっている事だと思います。







第2形態でも勝てる人もいるかもしれませんが
超激レアの複数所為や
運が絡んできます。






何より基本キャラと今まで手に入れた
狂乱キャラで十分勝てますので
基本キャラの
ドラゴン】【ぼっち】【島】【トリ】
あたりが第3形態になったら挑戦したほうがよいです。






因みににゃんこ大戦争の狂乱ステージの中で
最難関の順番と言われるバトルネコですが、
私には一番攻略としては簡単でした^^







順番的にどこみても一番後半にありますが、
基本的には味方の火力重視の傾向が強いため
基本キャラ+狂乱キャラの構成で
ネコボンとニャンピューターで自動で終わりました。





当時は課金ユニットで使える存在は
ジャンヌぐらいしかもっていませんでしたので
今の私のプレー環境みたいな
優遇されたパーティは組めなかったのですが
攻略順番としては
もう少し早くても良かったかなという幕切れでしたね。






ただ狂乱のバトルネコ
順番としては一番遅いんですが
狂乱キャラとしては使用感は今一つなんですよね^^






にゃんこ大戦争の狂乱ステージの
最後なんだからきっと使える!!
と期待していたんですが・・・・







順番の最後はおまけステージだったのかもしれません^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

にゃんこ大戦争【狂乱のネコ】簡単攻略方法 [狂乱攻略]

214605535533cc45c7de540011.jpg

にゃんこ大戦争で狂乱ステージ攻略を
始める時に一番最初にやるのは
間違いなく狂乱のネコです!


狂乱キャラとしては間違いなく
最後まで使える能力があります。

そんな狂乱のネコを
にゃんこ大戦争でゲットをできるだけ
簡単にできる方法をまとめてみました!





スポンサーリンク






にゃんこ大戦争 狂乱のネコとは?



54c2da90839446af.jpg
http://seesaawiki.jp/battlecats/d/%b6%b8%cd%f0%a4%ce%a5%cd%a5%b3

狂乱のネコは
狂乱キャラの中最後まで使用できる
優秀な戦力です!




HPや攻撃力は目に見えて
特記するものはありません。




しかし狂乱のネコは
低コスト(50円)と
神速を手に入れた足の速さがあります!





この二つの特性により
狂乱のネコは壁キャラとして
生産制限に引っかかる可能性も少ないです!




さらに足が速いので
壁キャラと壁キャラの隙間に入り込んで
全体の壁の強度を上げてくれます。






狂乱のネコは間違いなく
最後まで使用する狂乱キャラなので
一番最初に攻略するべきです!



スポンサーリンク






にゃんこ大戦争狂乱のネコ攻略方法




fc2blog_20140503135109b2b.jpg

外道的な方法です。


【キャラ構成】

壁4~5種類(最初は4種)ネコキングドラゴン ネコムート


【必要アイテム

ネコボン ニャンピューター スニャイパー


壁キャラできればコスト50円を4種類できれば5種類用意します。


アイテムではネコボンによって
財布がMAXになっています。


基本的にはにゃんこ大戦争の
ニャンピューターは

・お財布をMAXまで上げる
・キャラを生産し続ける

の2つの行動しかしないです。



ですので、お財布がMAXでないと
お財布を上げるまでキャラの生産を行ってくれません。



ですのでお財布がMAXで所持金がMAX状態を
作り出せるまでは、手動で管理しています。




両方がMAXになった瞬間にニャンピューターをON!




後は放置です^^;







狂乱のネコステージクリアが恐らくできると思われます。
必要なのはネコキングドラゴンとネコムートです。



両方が揃ったら
にゃんこ大戦争では狂乱のネコステージに挑戦ができます!






一つでも無いときは
あきらめてニャンチケを回しましょう!






基本的には狂乱のネコは
にゃんこ大戦争の狂乱ステージの中で
低難易度なのに貰える狂乱キャラは高品質な
初心者救済ステージなので
すぐにでもクリアすると良いと思います。







狂乱のネコだけでもレジェンドステージが
かなり楽になる事間違いなしです!






にゃんこ大戦争を楽しむ為に
狂乱のネコはいち早く取りましょう!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

にゃんこ大戦争【狂乱】攻略時期と必要キャラは? [狂乱攻略]

1236154789533cb9fe7ccca0014.jpg
にゃんこ大戦争では
全体的なキャラの強さが欲しくなりますよね。

中盤になれば嫌でも意識してしまいます。



そこでにゃんこ大戦争攻略では
無課金で手に入る強力なキャラ
狂乱が非常に欲しくなります。




実は狂乱キャラは基本キャラに
最終的には抜かされてしまいますが



しかし後半も大活躍するキャラもいます。
私自身も現在後半を進めていますが
狂乱キャラはレギュラーです!




一番最初に狂乱ステージ
攻略しようと考えたときは
正直「無理」と思いましたが




最初の狂乱を突破できることで
次の狂乱までの道が開けてきます。






この記事ではにゃんこ大戦争の
狂乱ステージの攻略について書きます。


どの程度、基本キャラが成長したら
狂乱ステージ攻略ができるのかを
情報をまとめました!




スポンサーリンク






にゃんこ大戦争の狂乱ステージ攻略の時期は?





hqdefault.jpg
http://battlecats.spica-net.com/chapspecial/s1018-01.html参照


にゃんこ大戦争の狂乱ステージは
始めたばかりの頃には
本当に無理難題なステージかと思いました。


それこそ自分とは無縁だと思って
放置していた頃もあります。


にゃんこ大戦争で狂乱ステージ攻略を
するには準備が必要となります。







【狂乱ステージ攻略に最低限必要な事】
1~3章の宝物 全てコンプリート
必要キャラ ネコム―ト ネコフィーバーなど壁キャラ4種類以上
必須アイテム ネコボン スキャイパー ニャンピューター
攻略時期 基本キャラ全体が大体+10





実は狂乱ステージににゃんこ大戦争初心者が
攻略を開始する壁はそこまで高くありません。






目安としては
大体基本キャラが+10程度の強さがあれば
狂乱ステージ攻略を初めても良いと思います。






低難易度の狂乱はそれこそ
最初は無理だと感じても
対策を練れば意外とあっさりと攻略できて
しまう事があります。



中でも狂乱ステージの
狂乱のネコと狂乱のタンクネコは
必ず取りたいキャラなんですが、
意外と簡単に攻略できてしまうので
難易度としてはかなりおすすめです!



この二つのキャラは移動速度が
極めて高いのが特徴です。


壁キャラとしては
敵の攻撃と攻撃の間隔に滑り込んでくれるので
突破しにくい壁になります。



よってこの二つのキャラだけでも
にゃんこ大戦争の狂乱を攻略する価値はあります!
終盤まで使用するキャラですので
時期が来たらすぐに攻略するべきです!




スポンサーリンク






にゃんこ大戦争の狂乱の簡単攻略



214605535533cc45c7de540011.jpg

http://gamebiz-elb-1210970173.ap-northeast-1.elb.amazonaws.com/?p=128809
様より引用


実はにゃんこ大戦争ですが
下に自分でやらないほうが
攻略できる事が多々あります。


ニャンピューターという
自動操縦アイテムを
使用する事がクリアに重要だったりします。



終盤になってくると
ニャンピューターのありがたさが
しみます(ノД`)・゜・。



狂乱ステージでも
にゃんこ大戦争の外道な攻略ですが
狂乱のネコとタンクネコはニャンピューター
使った方が【非常に楽】に攻略できます。


基本的な流れですが

財布をMAXまで上げる
・壁キャラ4or5
・ネコム―ト+ドラゴンなど遠距離1~2種類
・ニャンピューターをON!


これだけで正直狂乱のネコとタンクネコは
いけます。


手動で攻略をするのが
にゃんこ大戦争の醍醐味なのですが
正直狂乱ステージ入ったばかりの頃は
狂乱敵の高すぎるHPに
切れ目なく壁を量産し続けるなんて無理なんですよ。


少しでも壁切れたら
攻められますしね(ノД`)・゜・。





ニャンピューターでも
使えるものは使った方が楽なんですよ^^;




一度でも狂乱ステージを攻略したら
にゃんこ大戦争としては異例の
確定で狂乱キャラが貰えますしね!




さくさくっと狂乱キャラを攻略して
にゃんこ大戦争の終盤ステージを楽しみましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
狂乱攻略 ブログトップ
デジカメと一眼レフカメラの違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。