http friends ユニット ソウルズ ステージ ドラゴン" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

にゃんこ大戦争【狂乱うし】必要ユニットは? [狂乱攻略]



にゃんこ大戦争狂乱うしネコは
終盤まで使える優秀なキャラです!

51d7ac8f47978bf96304e40458e022d1.jpg
http://blog.goo.ne.jp/wasou701/e/19fe1d759f50d9ed7f01b8f02e5397a8

入手方法も簡単なので
ある程度基本キャラが成長したら
挑戦をすぐにでもしたほうが良いです!


この記事ではにゃんこ大戦争の
狂乱のうしに挑戦するために
何が最低限必要なのかを書いていきます。






スポンサーリンク






にゃんこ大戦争で狂乱のうし攻略必要キャラは?



yjimage.jpg
http://friends692.blog37.fc2.com/blog-entry-897.html

◆ 狂乱のネコ 狂乱のタンクネコ

◆ ネコムート

◆ 天空のネコ または かさじぞう



これらのキャラは
にゃんこ大戦争で
狂乱うしを攻略する為の必須と考えます。








狂乱うしのステージ
突破力が重要で
全部で30体ぐらいの狂乱うしが攻めてきます。







狂乱うし自体は有限の為
倒してしまえば後は勝利確定なのですが
攻めてくる速度が速いので
1体1体速攻で倒さなければなりません!







狂乱うしを貯めてしまうと
一気に城まで攻め落とされますので
確実な壁と高火力が必要になります。






この中でも一番重要なのが
中距離の高火力ユニットです。






できれば天空のネコが欲しいです。




ネコジャンヌでも代用ができなくもないですが
押される可能性は十分あります。




運が良い方はソウルズの超激レア
かさじぞうなんてあれば楽勝で行けると思われます。
所謂瞬間の火力が一定以上欲しいんです。




ネコドラゴンなどは単体での
高火力の為どうしても狂乱うしに
押されてしまうんですよねぇ。





スポンサーリンク






にゃんこ大戦争で狂乱うしに挑戦目安は?



fc2blog_20140415132410e10.jpg
http://asobu.raimugi.com/blog-entry-186.html



にゃんこ大戦争で
狂乱うし攻略は


◆狂乱のネコ


◆狂乱のタンクネコ



この2ステージの攻略後だと考えます。




なぜなら壁キャラの厚さが基本キャラや
EXキャラの足の遅い連中だと圧倒的に足らなくなり、
押されてしまいます。


正直この狂乱2キャラが所持でない状態は
狂乱うしの攻略は不可能LVです。





勿論例外はありますが
狂乱うしが攻略できる方は
にゃんこ大戦争で上2つの狂乱ステージを
クリアできる力がある方です。





全体的な基本的性能として
大体狂乱2ステージクリアできていれば
狂乱うしも攻略できそうだという目安ですね。







狂乱うし自体は恐らく通過点になると思われますので
残りの狂乱ステージでは中盤が最も過酷になると思われます。






ぶっちゃけ狂乱うしは有限沸きなんで、
とりあえずネコ缶使って
規定数倒しちゃえばクリアなんですけどね!!





性能も申し分ないし
正直狂乱ステージの難易度的には
通常攻略できるステージですが
ネコ缶も一つの手段ですよね。






にゃんこ大戦争の狂乱で
簡単な狂乱うしステージですが
入手できる狂乱うしは終盤まで
レギュラーメンバーですので
費用対効果は高いですよ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジカメと一眼レフカメラの違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。