http パーティ ユニット ステージ ドラゴン クリティカル ジャンヌ フィッシュ" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

にゃんこ大戦争狂乱順番表!中盤が重要か!? [狂乱攻略]



にゃんこ大戦争狂乱ステージ攻略は
順番が命です!

IMG_1041.png
http://deeprspiral.blog.fc2.com/blog-entry-8.html


狂乱ステージを攻略始めた頃は
全然歯が立たなくても
にゃんこ大戦争はよくできたアプリで
一つずつ順番を考えれば、
攻略できるようにできています。






この記事ではにゃんこ大戦争の
狂乱ステージの攻略順番について
解説していきます。







スポンサーリンク






にゃんこ大戦争狂乱ステージ攻略順番は?





1236154789533cb9fe7ccca0014.jpg


◇推奨される狂乱ステージの攻略順番


①ネコ

②タンク

③ウシ 

フィッシュ トカゲ

⑤巨神

⑥トリ

⑦キモ バトル



この中で一番簡単かと錯覚しやすいのが
3番の狂乱のウシステージですね。






味方の戦力がある程度、
揃っている状態だとゴリ押しが行けるステージです。





反対に非常に運に左右される狂乱ステージが
狂乱のフィッシュ・巨神ステージですね。






狂乱のフィッシュステージは
クリティカルキャラのクリティカルが炸裂する事を
ただただ願うばかりです^^;





島ネコのクリティカルだと
なんと3回も能力が発動しないと
狂乱のフィッシュは落ちないので、
運がよければすぐ攻略できる可能性もあります。





狂乱ステージの攻略順番の鬼門は
狂乱の巨神ステージかと思われます。






狂乱の巨神は波動がめっちゃ怖く、
波動が発動すると味方が壊滅します^^






ですので波動が発動しない事を祈りつつ
速攻で倒す事が求められます。





丁度、にゃんこ大戦争の狂乱ステージ攻略で
順番的に巨神ネコが真ん中になります。


正直このステージを攻略できれば
にゃんこ大戦争の狂乱は後は順番通りに
サクサク進めてしまうでしょう。




無課金攻略が常に必要と考えていますが
狂乱の巨神ステージだけは
運が必要になる為
時にはネコ缶のコンティニューも考える必要があります。






スポンサーリンク






にゃんこ大戦争狂乱ステージ攻略順番の後半




214605535533cc45c7de540011.jpg

後半の狂乱ステージは基本キャラが成長していると
思われますので、ゴリ押しが可能です。



狂乱のキモネコも同じ波動使いですが
味方の火力が上がっていれば
そこまで苦戦する状況ではないと考えます。






大事なのは基本キャラが第3形態に
なっている事だと思います。







第2形態でも勝てる人もいるかもしれませんが
超激レアの複数所為や
運が絡んできます。






何より基本キャラと今まで手に入れた
狂乱キャラで十分勝てますので
基本キャラの
ドラゴン】【ぼっち】【島】【トリ】
あたりが第3形態になったら挑戦したほうがよいです。






因みににゃんこ大戦争の狂乱ステージの中で
最難関の順番と言われるバトルネコですが、
私には一番攻略としては簡単でした^^







順番的にどこみても一番後半にありますが、
基本的には味方の火力重視の傾向が強いため
基本キャラ+狂乱キャラの構成で
ネコボンとニャンピューターで自動で終わりました。





当時は課金ユニットで使える存在は
ジャンヌぐらいしかもっていませんでしたので
今の私のプレー環境みたいな
優遇されたパーティは組めなかったのですが
攻略順番としては
もう少し早くても良かったかなという幕切れでしたね。






ただ狂乱のバトルネコ
順番としては一番遅いんですが
狂乱キャラとしては使用感は今一つなんですよね^^






にゃんこ大戦争の狂乱ステージの
最後なんだからきっと使える!!
と期待していたんですが・・・・







順番の最後はおまけステージだったのかもしれません^^



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジカメと一眼レフカメラの違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。