アイテム net http 財布 solid style フィーバー ステージ ドラゴン border" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

にゃんこ大戦争【狂乱】攻略時期と必要キャラは? [狂乱攻略]

1236154789533cb9fe7ccca0014.jpg
にゃんこ大戦争では
全体的なキャラの強さが欲しくなりますよね。

中盤になれば嫌でも意識してしまいます。



そこでにゃんこ大戦争攻略では
無課金で手に入る強力なキャラ
狂乱が非常に欲しくなります。




実は狂乱キャラは基本キャラに
最終的には抜かされてしまいますが



しかし後半も大活躍するキャラもいます。
私自身も現在後半を進めていますが
狂乱キャラはレギュラーです!




一番最初に狂乱ステージ
攻略しようと考えたときは
正直「無理」と思いましたが




最初の狂乱を突破できることで
次の狂乱までの道が開けてきます。






この記事ではにゃんこ大戦争の
狂乱ステージの攻略について書きます。


どの程度、基本キャラが成長したら
狂乱ステージ攻略ができるのかを
情報をまとめました!




スポンサーリンク






にゃんこ大戦争の狂乱ステージ攻略の時期は?





hqdefault.jpg
http://battlecats.spica-net.com/chapspecial/s1018-01.html参照


にゃんこ大戦争の狂乱ステージは
始めたばかりの頃には
本当に無理難題なステージかと思いました。


それこそ自分とは無縁だと思って
放置していた頃もあります。


にゃんこ大戦争で狂乱ステージ攻略を
するには準備が必要となります。







【狂乱ステージ攻略に最低限必要な事】
1~3章の宝物 全てコンプリート
必要キャラ ネコム―ト ネコフィーバーなど壁キャラ4種類以上
必須アイテム ネコボン スキャイパー ニャンピューター
攻略時期 基本キャラ全体が大体+10





実は狂乱ステージににゃんこ大戦争初心者が
攻略を開始する壁はそこまで高くありません。






目安としては
大体基本キャラが+10程度の強さがあれば
狂乱ステージ攻略を初めても良いと思います。






低難易度の狂乱はそれこそ
最初は無理だと感じても
対策を練れば意外とあっさりと攻略できて
しまう事があります。



中でも狂乱ステージの
狂乱のネコと狂乱のタンクネコは
必ず取りたいキャラなんですが、
意外と簡単に攻略できてしまうので
難易度としてはかなりおすすめです!



この二つのキャラは移動速度が
極めて高いのが特徴です。


壁キャラとしては
敵の攻撃と攻撃の間隔に滑り込んでくれるので
突破しにくい壁になります。



よってこの二つのキャラだけでも
にゃんこ大戦争の狂乱を攻略する価値はあります!
終盤まで使用するキャラですので
時期が来たらすぐに攻略するべきです!




スポンサーリンク






にゃんこ大戦争の狂乱の簡単攻略



214605535533cc45c7de540011.jpg

http://gamebiz-elb-1210970173.ap-northeast-1.elb.amazonaws.com/?p=128809
様より引用


実はにゃんこ大戦争ですが
下に自分でやらないほうが
攻略できる事が多々あります。


ニャンピューターという
自動操縦アイテムを
使用する事がクリアに重要だったりします。



終盤になってくると
ニャンピューターのありがたさが
しみます(ノД`)・゜・。



狂乱ステージでも
にゃんこ大戦争の外道な攻略ですが
狂乱のネコとタンクネコはニャンピューター
使った方が【非常に楽】に攻略できます。


基本的な流れですが

財布をMAXまで上げる
・壁キャラ4or5
・ネコム―ト+ドラゴンなど遠距離1~2種類
・ニャンピューターをON!


これだけで正直狂乱のネコとタンクネコは
いけます。


手動で攻略をするのが
にゃんこ大戦争の醍醐味なのですが
正直狂乱ステージ入ったばかりの頃は
狂乱敵の高すぎるHPに
切れ目なく壁を量産し続けるなんて無理なんですよ。


少しでも壁切れたら
攻められますしね(ノД`)・゜・。





ニャンピューターでも
使えるものは使った方が楽なんですよ^^;




一度でも狂乱ステージを攻略したら
にゃんこ大戦争としては異例の
確定で狂乱キャラが貰えますしね!




さくさくっと狂乱キャラを攻略して
にゃんこ大戦争の終盤ステージを楽しみましょう!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジカメと一眼レフカメラの違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。